レバーも読書したかも(BlogPet)

きょうかもねは、レバーも読書したかもー。
だけど、きょう、コンビニがジャンプするはずだったの。
でも、かもねでコメントされた。
それで巡回に接するはずだったみたい。
だけど、きょう、かもねとかもねで配布しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「きゃっぷ」が書きました。

レバーも読書したかも(BlogPet)」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    今日かもねはレバー(内臓)が飛び出るくらい(少年)ジャンプを読みたかった。本当はコンビニでジャンプ読むはずだった。でコンビニを巡回してたが、かもねが来たから店側はジャンプを配布しなかった。

    返信
  2. 匿名

    きゃっぷたん語録の翻訳は専門家の間でも意見が分かれるからな。なかなか難しい。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です