スト4続き

Xbox360は相変わらずコンポジ接続です。液晶とか割と余ってる感じですが、遅延とか気にしだすとちょっと…という具合。まぁ何となく見えてればいいかな!次世代ハードが泣いてるぜ。
スト4のキャラはローズちゃんを使ってます。ZERO3でも少しやってたってのもありますが、細かい事を気にせずボタンをポチポチ押してれば強い系のキャラが好きなんです。真面目にやってる人に怒られそうですが、要するに俺が不器用系のビュンビュン系。
そしてネット対戦で勝ったり負けたりできるようになったところでルーファスさんにスコられ。なにあの雷撃蹴ふざけてるの。そんなわけでキャラ対策もかねてルーファスを始めましたが、結構楽しいキャラみたいなのでローズに戻れないかもしれません。

スト4続き」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    つ「D or S端子」
    自分はHD画質になれて次世代機ではアナログに戻れなくなった口
    TVは15インチ(ブラウン管)+CATV(アナログ)ですけどね!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です