スト4

スト4とレバーとゴールドなんちゃらを買いました。スト4はアケであんまりやらなかったので、家庭用にてレッツトライ。
しかし困った事に文字がまるで読めない。「チュートリアルで技確認しようぜ!」「この技名は何て書いてあるの?」「さぁ…?」という感じ。そんなわけで、小さい文字が潰れてて完全に読めないので、ネット対戦する時も、相手の名前はもちろん未だにアイコンに書いてある文字が読み取れないという。
今日日アナログなブラウン管テレビにコンポジット接続ってのは厳しいのかなぁと思う鴨音であった。そりゃそうだよね!
  
ゲーム自体はいい感じで楽しいですね。ネット対戦もラグを感じないし、アケよりキャラ多くて楽しい。レバーも、RAPと比較しても問題なく使えてるので満足してます。

スト4」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    あれ?鴨音先生ディスプレイ買ったって日記なかったっけ…?
    D-SUB15pinのモニタケーブル買ってくればPCモニタで360映りますよね!ね!

    返信
  2. 刹那

     ウチの箱たんはTVならHDMIで、PCならHD DVIケーブルだっけ?でと、TVやPCの使用用途に合わせて常にフル稼働できます。

    返信
  3. 匿名

    コンポジットの上に16インチな俺のテレビに隙は無かった
    いやまじで文字見えんて…

    返信
  4. 匿名

    最近のゲームはアナログなブラウン管テレビユーザーに優しくなくて困る。
    20インチにD端子継いでもよく見えんかったり

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です