パトリオットツモ!

2人打ちイカサマ麻雀『ひぐらしの哭く頃に 雀』が今夏稼働
スーパーリアルひぐらし始まったな。もう何でもアリだな!
やっぱりアケのマージャンといえばイカサマの他に脱衣が外せません。おやびーんおしおきっす!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!→転生して惨劇を回避しますか?(クレジットを入れてね!)とかまぁ色々面白展開を期待。脱衣どこに行った。
デフォで2クレ必要な部活モードってのも気になりますが、何よりキャラがあんまりかわいくない気が…。普通のマージャンゲーに近い雰囲気と言えば聞こえはいいですが誰得っていう。これはかなり稼動が楽しみですね。

パトリオットツモ!」への6件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です