名前が違うと意味も違う

とらドラの新曲繋がりでAice5の話。
チアキングがピンクのふりふりな服を着てて、誰だよこの人って感じだったんですね。そしたらコレはほっちゃんが衣装選んだんじゃねって話になって、そこでようやくキングがAice5のメンバーである事を知りました。にわかに定評のある鴨音だ。
Aice5の曲はどれも結構聴いてた筈なんですが…。そして何よりずっとアリス5だと思ってたってのが激アツ。ついでに、トラどらじゃなくてとらドラ。間違えないようにメモというまさにチラシの裏!

名前が違うと意味も違う」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    当時はほっちゃんしか認識できなかったのにね。
    今聴くとちゃんとキングがそこにいる不思議。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です