投げ、安い。

何となくコンビニに寄ったら、ディシディアポーションが120円で売ってました。200円で何個も買った俺はどうすれば…。
何気に沢山売ってたので、何よりもコンビニが大変なのかなと思う鴨音であった。買うなら今がチャンス!

投げ、安い。」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    葱者はまぁウザキャラだしなぁ
    しかし前回と比べて普通に飲める飲料になったよな、ポーション

    返信
  2. nanasi

    うちのコンビニではついに98円まで下がっちゃいましたw
    それでもまだ大分在庫あるんですよねー
    他のコンビニ見ても大体売れ残ってる凄い駄目な商品なんじゃないかと思ってしまいます

    返信
  3. 匿名

    そもそも俺の中のポーションは炭酸じゃなくてハーブティー的な味だった。
    もしくはポカリ。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です