インド人ウソつかない

【動画追加】日本一“強いやつ”が決定! “闘志再撃 拳を燃やせ! ストリートファイターIV 全国大会”
すげぇもう動画あがってる!というわけで早速見てみたところ、4分半あたりの実況が「ヨガスナイパーカスタム!」って叫んでるのが印象的でした。その名前久しぶりに聞いた。スト2はテクに面白い名前がついていていいですね。とりあえず他の試合も見たい。
スト4はアケではあんまりプレイできなかったので、家庭用が楽しみです。

インド人ウソつかない」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    サガットがぶっちぎりで壊れてるって聞いてたけどダルシムもこれ見る限りかなり壊れてね?w

    返信
  2. 刹那

     知識のない俺が言ってもいいのかどうかわからないが、あのヨガテレポートから攻撃可能までの時間は、超反応な方々なら、タイガーショットに確定反撃な気がする。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です