アンデット系

鴨音はポーションを使った! 200のダメージを受けた!
前回同様というか、やっぱりポーションはマズイんですね。飲んだら嫌な感じのゲップが出ました。しかも200円もするんだぜこれ。
公式見たら味が2種類あるようで、自分が飲んだのはカオスってのらしい。味は確かによく分かりませんでしたが、混沌というよりは単にマズかったです。
明日はカオスじゃない方のポーションを買おうと思う鴨音であった。

アンデット系」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    あれは二種類の味を混ぜる事によって。初めて人間の味覚に合うものになるらしい。

    返信
  2. 匿名

    マスカット風味とグレープ風味・・・(どちらも風味である)
    二つ混ぜると無色透明になりハイポーションとなるらしい

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です