オーイェー

ルナオンライン
レジェンドオブルナだかルナオンラインだか良く分かりませんがネトゲをはじめました。キャラがかわいい系のやつです。インスコ画面もこんな感じですが、手前の子のデフォルメ具合がちょっとキモイ。
ルナオンライン
ツインテは赤髪のみとかいって縛りきつい。背後に見えるのはスライムですね。ちょっとはデザイン自重しろ。
ルナオンライン
NPCっぽいのでてきた!エロゲっぽくなってきた!
ルナオンライン
チンコでてきた!エロゲっぽくなってきた!!
ルナオンライン
まぁMOBです。きのこじゃないよね、チンコだよね。よく見ると縛ってあって卑猥すぎる。
ルナオンライン
ノコノコがファイヤーボール撃ってきて殺された。遠距離攻撃はウチのシマじゃノーカン。
ルナオンライン
死んだらその場復活選んですぐ殴って倒せばいいみたい。しばらくはデスペナないのでこれでパワーレベリングだな。
ルナオンライン
でかいのはキングスライムって名前でした。だから自重しよう。
ルナオンライン
やっぱ3Dより2Dだよなぁと思う鴨音であった。
とりあえずルナオンラインは音声が洋ゲー過ぎて困る。
見た目こんなかわいい系だけど声だけアマゾネス女とかそういうノリ。ハァー!オーイェー!…言葉では伝わらない想いってあるよね。いいからプレイしてみてください。
音声はインスコ先にそのまま展開されてるので好きなのに差し替えて遊んでねってことだと思う。音声だけじゃなく画像とかテクスチャとかも全部入ってるから色々楽しめますね。どうなの。

オーイェー」への4件のフィードバック

  1. 刹那

     これは神ゲーの予感www
    マビとパンヤしかしてないウチからすると、音声差し替え出来るならそれだけでプレイの価値ありだなぁ…。

    返信
  2. 匿名

    キノコが卑猥すぎる
    あと、そのお姉さん顔笑ってるけど剣に手かけてるっぽくて怖いんですが

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です