ジャンケンガチ

まだ俺のアイスペースは終了してないぜ。
アイスペース空間で金を稼ぐ方法はあんまりない。クエストは1回やったら終了(!?)だし、生活保護は1日1回1000デレしか受けられない。そしてガチャガチャは1回2000円だ。なんかシナリオ書いて売って稼げるらしいけど、まぁ無理だよな。つーか書いてる途中に本体落ちるし。
まぁそんなわけで1回500デレのジャンケンで増やすしかない現実。どうせインチキだから勝てるようにできてねーと思ってたんですが、何かチョキだけ出してると儲かるらしいって噂をキャッチ。なので30分ほどガチってきました。

何て退屈な動画なんだ…。ってか相手の出した手を一々カウントするのすげぇ面倒だった。しかも1回どっかで数え間違ってるし。何か簡単な方法無かったのかっちゅー話だよ。
そして知り合いは10万デレ稼いでた。やっぱ運ゲーだった。

ジャンケンガチ」への7件のフィードバック

  1. Z

    おい!
    チョキ出しまくって、最初は3000から9000までいったけど、結局最後200になったぞ!このインチキ野郎!!!

    返信

Z へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です