アイスペ日記2

そういえばルームメイトの紹介がまだでしたね。
きゃっぷたん
きゃっぷです。つーか自キャラもそうですがデフォ装備がダセェってレベルじゃないピンクのロゴ入りTシャツなのはどうにかなりませんか。なりませんね。
最先端
でもこのシマじゃノーカンみたいです。ゆるせない…。
まぁそんなわけで服とか欲しくなるわけ。しかし金がない。でもドント・ウォーリー!ここじゃアイスペース計画の一環として1日1回生活保護が受けれるのさ!
アキバでてすぐ左
超神田ビルにいって
デレ員
この役員に話しかければ
もっとくれ
ビー・ハッピー!
ちなみにこのシマの通貨単位はデレって言うらしいです。1000デレもらいました。男から。しかし1000デレじゃなにもできない現実。そこでコレだ。

賭けジャンケン。私はリピーターなのよ。出す順番は、グーチョキパーや、カイジはん。いやー、この悪魔じみた島でこんな女の子に会えるなんて救われましたね。
セット、オープン!

船井ー!!返せ!俺のデレを返せ!
まぁそんなわけで生活保護をギャンブルに費やす鴨音であった。このジャンケン勝てるようにできてない。

アイスペ日記2」への5件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です