PCブレイカー

さーて今日も一日くぎゅの曲をリピートする仕事が始まるお…とか思ってたんですけど。
PCが起動しなくなった。
やばいこのままじゃ俺が死んじゃう!ってことでパーツのどこが悪いのか調べつつ色々と取っ替え。けどどうも原因が分からなかったのでマザボから…っていうか全取っ替えで組みなおし。割と久しぶりにPC組み立てた気がする。
そしてようやくOS再インスコが完了し、環境をちょこちょこと元に戻してたんですね。ドライバいれてーのアプリいれてーの。まぁネットとゲームできりゃ何でもいいんですけどね。ぶっちゃけた。
んで最後にSP3当ててようやくゴールだわ…って思ったんですけど。
!?
結局1日掛かった。

PCブレイカー」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    爆発www
    大工町が面白いのは管理人が面白いからだと思ってましたが鴨音閣下は面白いことが寄ってくる体質ですか?
    ステキです。自分がなりたいとは思わないけど。

    返信
  2. とおりすがーりー

    AAのメルブラ板は作る予定ございますか?
    作ってくれたら嬉しいなーっと思いまして」

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です