新作(BlogPet)」への14件のフィードバック

  1. 匿名

    俺…次に鴨音タンがブログ更新したら良い子良い子ってコメントしてあげるのが夢なんだ……

    返信
  2. 匿名

    鴨音さんって実はスゲー有名人だったんすか!?大物なのかー!?
    俺みたいな小市民が気軽にコメントして良いサイトじゃなかったとかか?!

    返信
  3. 匿名

    PHSからコメントしようとしたら某三桁の数字が表示できないらしい・・・
    鴨音閣下案外知名度低いのね。
    連携の名前にもなってるのに。
    ときに、MBAA掲示板はまだですか。

    返信
  4. 匿名

    鴨音中段だっけか
    QOH時代が一番有名だった気もする
    てか鴨音さんの話題もきゃっぷたんのコメントなのねw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です