ムダヅモ無き改革

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
これよく単行本化できましたよね。まずはそこからですよね!
どこかで見たことあるような偉い人達がマージャン(?)をする漫画なんですが、なんか色々ヤバイ。小泉ジュンイチローとか麻生タローとか、おまいそれカタカナにしただけじゃねーかっていう…ファミスタだってもうちょっと自重してたよ。
ある意味、凄くいいタイミングで単行本化したんじゃないかと思います。なんだかよく分からないけど無駄に熱い漫画なのは、楽しい甲子園の頃から変わらずでいい感じです。
来なよドサンピン。ローゼンかっこいいよ!

ムダヅモ無き改革」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です