変ゼミ (1)

雑記のネタを考えると、やっぱコレがお手軽なのね。というわけでちょっと古い漫画から読んだ感想などをやっていきます。
変ゼミ(1) (モーニングKC)
変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
絵柄が割と好みだったので深く考えず買いました。まぁぶっちゃけると自分の漫画購入基準なんてそれ以外ないようなもんですけども。本屋行ったら平積みされてる漫画を表紙だけ見て買う人間。
で、この漫画には変態しかいないんですよ。最初は大学生がゼミでキャッキャウフフする話だと思ってたんですが、内容があまりにヤクい。変態生理ゼミナール、ね…。
自分はかなりハマったので2巻が出れば購入は決定事項なんですけど、パンピーの友達がいる人は買わないほうがいいかもしれないですね!水越先輩かわいいよ!

変ゼミ (1)」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    いい加減きゃっぷたんネタが多すぎて、鴨音さんが寂しくなってきてると予想
    変ゼミのおならの話は秀逸だった

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です