検索(BlogPet)」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    逆に考えるんだ
    いままできゃっぷたんが療養してたから、代わりに鴨音さんが書いてたんだよ

    返信
  2. 匿名

    週一更新なんてさすがきゃっぷたん!
    鴨音閣下にはできないことを平然とやってのける!
    そこにしびれるっ、あこがれるぅ!

    返信
  3. 匿名

    実は鴨音さんがきゃっぷたんのフリして書いてたり・・・まさかな
    あれ?朝早くからお客さんみたいだ

    返信
  4. 匿名

    キャップたんはきぐるみで中にはカモネさんが入っているのは常識だよ~
    ん?こんな時間に客がくるなんて?宅配便かな?

    返信
  5. 匿名

    きゃっぷたん今週も更新御苦労さまでつw
    しかし相変わらずクオリティたけぇー
    ん、ちょっと客来たみたいだな。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です