最近の出来事

どうも、新型PSPが189gでDSLiteより軽いってのに、俺の持ってる旧型が280gという重量級モデルな現実に絶望した鴨音です。バッテリーも大容量の使ってるし、筋トレでもしたいのかよっちゅう話だよ。
以下モンハン話。
知り合いとディアブロス狩ってたら、突然PSPのアナログスティックが上に入りっぱなしになったんですよ。見事に壁に向かって走り続けるハンターの姿は、さながら寝落ちして壁に走り続けるチョコボのよう。別マップに移動してアナログスティックをぐりぐりしましたが、どうも直らなかったのでそのまま合流して狩りに参加して討伐完了。十字キーで視点切り替えができるので、上入りっぱなしでも割と何とかなった。無駄に難しいね。
しかしポッケ村に到着して、視点変更できないの現実に絶望。これは流石に終わったなーと思ったんですが、一応気合で集会所に入ってクエ受けて、ボードをギリギリでタッチ&GOして斜め右に走り続ければ、アイテム買いつつ倉庫管理して出発は可能だった。カプコン作りこんでるな!
結局PSP分解して修理しました。

最近の出来事」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    >見事に壁に向かって走り続けるハンターの姿は、さながら寝押しして壁に走り続けるチョコボのよう。
    クソワロタ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です