久しぶりの出来事

HDDが死んだ。昔は割とよく不良セクってたんですが、ここんところ安定してたので油断してました。
今まで知らなかったんですけど、SATAのHDDがいかれるとシステムドライブじゃなくても起動でこけちゃうんですね。とまぁ最近のパソコン事情に疎い鴨音であった。
そして昔と一番違うのは容量。500GBのデータが飛ぶと流石に泣ける。ちまちま作ってた初音ミクのデータも電脳世界の樹海へダイブしたようだ。
色々大事なデータが入ってた気もするんですが、基板入れ替えで修理するのは面倒そうです。気がついたら直ってたりしないかな。どんだけいい加減なんだ俺は。
話変わってFirefox3がどうのこうの。大工町はFirefoxで見るとデザインがちょっと崩れます。直すのが面倒そうなので随分長いこと放置してますが、ユーザーが増えると直さざるを得ないのかも。
真剣にサイトデザインしてない俺みたいな人間にとっては、皆がIEで見てくれた方が助かるっちゅー話なんです。すげぇ、この瞬間色んな人を敵に回した。

久しぶりの出来事」への15件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です