糸非 木目心 天 (2)

東方日曜緋という大会があったのでそのリプレイを勝手に動画化(中略)です。

2回戦から動画化したので、16試合分のプレイリストになってるはず。
リプレイで見直すのは面倒だなーと思って動画化してますが、このゲームは試合時間が長いのでキャプチャ作業が結構面倒ですね。時間がかかる分、大会運営も大変そうです。

糸非 木目心 天 (2)」への16件のフィードバック

  1. 匿名

    動きの遅いキャラは、もう常に詰め将棋させられてる展開ですなぁ。
    もう少し射撃の密度が変われば展開も変わるのだろうけど、修正待ちという無残な現実

  2. 匿名

    >>4
    台風きてほしくないときに天候を見てないやつが悪いだろう、嫌なら変えろ。
    それも含めての勝負だと思うようになってきた今日この頃。
    コスト1スペカ4枚づみおいしいです。

  3. 匿名

    製作側がどう御託を並べようと
    「天候があるからこのゲームがより面白くなってる」
    なんて思ってる奴は一人も居ないのが現実だけどな。
    あるからしょうがなく研究する、ってだけ。

  4. 匿名

    はーい。その大会に出てそれなりのところまでいった人間だけど
    天候を予報の段階でチェンジして天候ごとの立ち回り考えるようになったら非常に面白くなった人がここに一人。
    すいむそう上位勢も結構肯定的にとらえてるけど・・・

  5. 刹那

     システムを能動的に受け入れていく人間と、受動的に受け入れていく人間で、差は大きいであろうろうろう。
     んでもまぁ「制作側がどう御託を~」ってのがちょっと気になったから書き込んだのが本音。
    とはいえウチが綺麗にシステム受け入れてる同人格ゲは、今でもQOHシリーズしかないな。(PB含め、メルブラ除く)

  6. 匿名

    どの天気にせよ戦い方あるわけだし
    対策立てれば何とでもなるでしょう。
    ただでさえキャラ性能差の大きいいのに
    天気無しになったらバランスどうなるか考えてみたことある?
    がON、OFFは作るべきw