いつまでゼロスリーなの

児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
ガッ
WILLCOM NEWS 5/26発表会まとめ。WILLCOM 03が発表ほか
というわけで発表されました。自分はesがもう死にそうっていうか死んでるんで機種変せざるを得ない感がヒシヒシと。
GIGAZINEの記事なんですが

電話帳の機能が飛躍的に向上
「電話をかけにくい」という声にお応えして、新ソフトにより操作感がUP!
相手を選んですぐに電話したり、メール作成することが可能に

これを見て、やるじゃん!って思ったら立派なウィルコム畜。普通は「むしろ今までできなかったの?」って思うよね。ほんとだよ。

いつまでゼロスリーなの」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    WILLCOMだけど普通に電話帳開いて相手選んで電話掛けれます。
    ごく一般的な電話用端末で良かった!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です