これがW-ZERO3クオリティ!

未だにesを使い続けている自分ですが、最近もうダメだなーと思うことがしばしば。
フリーズぐらいなら頻発するんでどうでもいいんですが、今日は一味違いました。妙に通信が途切れるし、送ったメールの返信も来ないから妙だなーと思ったら、電波状況のアイコンが「なかった」です。圏外とかそういうレベルを超越していましたね。
esから早く変えたいなぁと思い続けて早…どれくらいたつのかよく分かりませんが、まぁなんか今月末のWILLCOM FORUM & EXPO 2008で新しいZERO3シリーズの発表があるとか無いとかなので割と楽しみ。
それまでに壊れないといいですね。つーかまたZERO3シリーズ買うのか俺。

これがW-ZERO3クオリティ!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    FORUM & EXPOの前日、来週月曜に発表みたいですよ。
    ZERO3の後継かは分からないですけど、ブルートゥース搭載みたいです。

    返信
  2. 匿名

    アドバンスZERO3でも同じ事象が発生した今日この頃。
    リセットボタンをおもむろに押して復旧しました。。。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です