湯けむり商法しちゃう?

GyaOでかのこん公開中止

※第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます。ご了承くださりますようお願い致します。

むしろ6話までは良かったのかって話で…。とりあえず7話以降は倫理規定を超えるからDVDに期待しろということですね、分かります。

湯けむり商法しちゃう?」への4件のフィードバック

  1. 刹那

     音が近いというだけで、かのこんを「タツノコVSカプコン」に書き換えたくて仕方ない。
    今度こそDASHのロールちゃん出てよね!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です