らいむいろ戦奇譚

周波数変調奇譚

第4回 博麗神社例大祭でのプレビューリリースから、はや1年…。全国三千万のFM音源が好きな東方ファンの皆様、お待たせしました。フルアルバム「周波数変調奇譚」、ついにリリースの運びとなりました。

とのことで、ついに周波数変調奇譚が本リリースされるらしい。個人的に名曲揃いだと思う妖々夢ものなので期待しまくりです。例大祭も近づいてきたので、大工町の↑のバナーも変更なんだぜ。
自分は1年ぐらい前にロゴを作っただけなんですが、折角なので宣伝しちゃう大工町であった。

らいむいろ戦奇譚” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です