ありがとう、ありがとう

駅の改札前にて、携帯と財布を手に持った状態で「携帯と財布忘れた!」と独り言をしゃべった私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
本格的にチラシの裏だな…

ありがとう、ありがとう」への10件のフィードバック

  1. 匿名

    そして今では私が同じセリフをしゃべっている。
    なぜなら、私もまた特別な存在だからです。

    返信
  2. 匿名

    カップで米を炊飯器に突っ込んでる途中に今何合目かわかんなくなることがよくあります。
    全然関係ないですね。
    多分私も特別な存在なんでしょう。

    返信
  3. 匿名

    ポケットに携帯が入ってるのに携帯忘れたと思うことはしょっちゅう
    米何合かは合間に考え事するとすぐ忘れるなあ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です