大工町動画


なんという大工町動画。久しぶりに大工町周辺が見れてちょっとうれしい。
5:10あたりの「大工町交差点」で左側に見えるシャッター閉じてるお店(ガソスタの反対側)が、大工町研究所の原点となったゲーセンがあったところです。動画ではうれしいことに交差点を左折してるので、かなりアップで見れますね。今はクラブかなんかになってるみたい。すべてはここから始まった。
5:40あたりに「同人誌」って見えるお店は昔よくお世話になりました。茨城じゃこういう店自体少なかったんです。つーかまだ潰れてねーのかよ。
久しぶりに大工町らしい話題の更新なのに、なんと言うか地元民以外のおいてけぼりっぷりがひどいですね。

大工町動画」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    >地元民以外のおいてけぼりっぷり
    俺みたいに地元民で見てる人も多いと思うので無問題です!

    返信
  2. 匿名

    >地元民以外のおいてけぼりっぷり
    地元民じゃなくても地元民の振りをするので無問題です!

    返信
  3. 匿名

    行った事ないけど、大工町のゲーセンがつぶれる前からの人もいるので大丈夫です!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です