読んだ漫画の話

闇金ウシジマくん(11)
闇金ウシジマくん 11 (11) (ビッグコミックス)

闇金って怖いですね。この漫画を読むと、今日から俺はってな気分になれるいい話ばっかりのお勧め漫画。11巻は全部サラリーマンくんの話ですが、大分危ないことになってきた。
今回の日常で使えるウシジマ用語は「え?もう○○ですか?自分の体内時計ではまだ先の話だったので…」です。そう言われたら「テメェふざけてンのか?」と返してあげましょう。
ないしょのつぼみ(4)
ないしょのつぼみ 4 (4) (ちゃおフラワーコミックス)

ウシジマくん読んだ後推奨。漫画は読む順番が大事ね!
今回も定番パターンというか、いつもの流れで話は進みます。やぶうち先生の書くキャラは男でもかわいいなぁ。ラストに扉絵ギャラリーがあってかなりよかった。絵師買いなのでOVAにはまるで興味がないとかいいつつまぁそのなんだ。声優が豪華でとても楽しめました。くやしい…。

読んだ漫画の話” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です