てっててれーってっててー

YouTubeに大量のQOH動画が!
芹香使いの飛鷹さんが動画をアップしてるみたい!宣伝していいらしいので貼り付けちゃおう。というか未だにQOHオフが開かれてるのがすげぇ。
以下上記のURLからいろんなキャラが動いてる動画を適当にピックアップ。音声が無いのは察してあげてください。魂とかありましたよね!

03.[080421]芹香:瑠璃子

02.[080326]芹香:鬼千鶴

10.[080326]野試合_坂下:千鶴

20.[080326]野試合_沙織:理奈

56.[080326]野試合_初音:楓

62.[080326]野試合_コリン:瑞希

01.[080320リーグ]香奈子:志保

59.[080320]野試合_沙織:不良初音

61.[080320]野試合_理奈:志保
ほいほい釣られて自分もQOHやったんですが、意外と覚えてるもんですね。とりあえず空中受身が取れない。

てっててれーってっててー」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    懐かしいですね。
    しかし効果音とかが即座に脳内再生される自分にもビックリしましたw

    返信
  2. 刹那

     QOHがなかったら、きっともう格ゲーは引退していた気がする。
    なぜかウチの環境下では動かないけど、久々にゆっくりやりたい…。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です