書くネタが無さ過ぎる件

日記みたいな更新をちゃんとやろう。言うだけならタダなんだ。
漫画はぼちぼちと集めてるんで、読んだ感想でも書くよ!
WORKING!!(5)
WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

内容がウルトラマンネリ化してきたっていうか、むしろ5巻までよく続いてるなと思う。登場キャラこそ増加してるけども、もう少し話に進展があってもいいんじゃないかとか、そんな風に思ってたり。まぁこれがいいっちゃいいんですけどね。
ドラマCDがついてたんですが、なずなの声がくぎゅだった。マブかよ!
レンタルマギカ(2)
レンタルマギカfromSOLOMON (2) (角川コミックス・エース 191-2)

2ページ読み進めては1ページ戻る、そんな内容。まるで話についていけない…!!
絵は割と好みなんですけど、もう少し読みやすいカットや展開だと助かります。漫画読んで疲れるなんてごめんなんだぜ。もしかしなくても俺が悪いのは確定的に明らか。そういや1巻ちゃんと読んでなかった気がしてきた。生きててすいません。
結局まるで感想になってなかったけど私は謝らない。小学生の頃によくあった読書感想文も、毎回関係ない事で字数を稼いでいた気がします。少しずつ強くなっていく、それがいいんだ。

書くネタが無さ過ぎる件」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    字数が評価の対象っておかしいですよね。 -> 感想文
    「おもしろかった」とか一言で提出した自分が言うのも何ですがw

    返信
  2. 匿名

    文字数は規定の5倍でも書けるが
    書いてるうちに全く関係のない方向へ脱線していく
    不思議!

    返信
  3. 刹那

     ウルトラマンネリ化って見ると、なんか新しいウルトラマンでも出たのかと思った俺はきっともう歳。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です