ゲレゲレ

肩こりがゴリゴリ君に酷くて頭痛と吐き気で…これは恋?とかそういう気分などうも鴨音です。騒いでる人ごみがフルフルの群れに見えてリアル高級耳栓が欲しくなった。体調不良の原因がモンハンであることは確定的に明らか。
平日はちゃんと更新しようと思いつつ、結局書けるネタが無かったのでチラ裏更新な大工町であった。

ゲレゲレ」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    だいくまちらしくてとてもよいとおもいました。
    なんでもないことをでんぱなことにしてしまうそのさいのうにはいふをおぼえずにはいられません。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です