ひと狩りいこうぜ!

最近はまったりとモンハンP2Gやってます。
P2からの引継ぎなんですが、ダウンロード特典を落としてなかったので未だに生肉を集めてる俺涙目。そのうちババアが売ってくれると信じて…ババア結婚してくれ!
現在は見た目がツインテールに見える+パンチラという理由でザザミZで固めてます。もちろんパンツの色は白にしています。
そういうゲームじゃねぇからこれ。

ひと狩りいこうぜ!」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    関係ないですけど、ミクミクダンスランキング50位おめでとうございます!!
    後、そういうゲームです。

    返信
  2. 匿名

    キリン装備が!
    黒パンになってる!
    そういうゲームですよ?
    男キャラ?都市伝説でしょ?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です