TODO3


今日もドルアーガの塔がはじまるよ。

クモの名前が変わった。少し強い。見た目は多分ほとんど同じだ。戦闘中はブラウザで巡回してるから実はよく知らない。

冒険者だからボウケン、わかります。もう嫌だ。

というわけでついにドルアーガの塔にやってきたよ。すげぇでけぇ。このゲームの醍醐味なんだろう、多分。

早速中に入ってみたよ。なんか敵が強いらしいんで、知り合いとPT組んでレッツラゴー。

敵が相変わらずでかすぎる。ドルアーガ的にはきっと再現度が高いはずだ。しかし序盤から安直なデザインと色違いの目立つゲームですね。

進んでいくと鍵をゲット。これがあると次の階に行けるそうだ。

そんなわけで扉を開けて次の階へ。螺旋階段っぽいのを見ると翡翠ステージを思い出す。全然似てなかった。
なんか3Fより先は無いらしいので町へ戻りました。スライム狩ってるだけだった。

何気なく座って雑談してたんですが。

このモーション作った奴でてこいよ。空気椅子を超越する筋力トレーニング。

TODO3」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    動作環境を調べた後に改めてスクリーンショットを眺めてみる。
    !と?がとまらないw

    返信
  2. 匿名

    頑張ってでかいオブジェとかで雰囲気を再現しようとしてるのはわかる
    ・・・痛いほどわかるんだがそれが余計に悲しいwww

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です