TODO2

今日こそドルアーガやるよ。

ファイルチェックやパッチ当てなおしとか青画面とか色々やってようやくたどり着いた。そこまでしてやるゲームなのかまだ分かりませんが、動かないと動かしたくなるじゃないですか。とりあえずこのダサすぎるデフォ装備はプレイヤーのやる気を減らす効果がある。

話さなくても分かる。こいつは操作説明のNPC。分かりやすくていいよね。

話さなくても分かる。こいつはスキルのNPC。分かりやすくていいよね。このゲームに対する開発陣のやる気が感じられる。
少し進めてみると、スモールラットとかいうネズミ狩ってくるクエストが発動。折角なので最初のクエストぐらいはやってみることにした。

どうみても巨大ネズミです。つーかキモすぎる。これでスモールなら今後どうなってしまうのでしょうか。

ネズミの次はクモだ。ありきたりすぎる。そして狩りのテンポが悪すぎる。

気付けばクエスト内容を忘れてレベル上げ。クリック大好きです。あれだ、ぶっちゃけ街と狩場が遠すぎるのでクエスト報告がめどい。どうせ報酬も大したことないだろ的なフィーリングプレイ。

TODO2」への5件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です