対戦車戦用意

アケ化したアカツキの戦動画を撮ってきたのでアップ。相変わらず野試合を動画にしたので選別すらしてません。要するに知り合いの試合は全部動画化したよ。
62試合あるのでプレイリストにしてみました。多分続けて見れるんじゃないでしょうか。なんか15個ぐらいしか見れないようなので、こちらから見ていったほうがよさそう。

埋め込みじゃないプレイリストはこちらからどうぞ。

対戦車戦用意」への20件のフィードバック

  1. 匿名

    完全者ほど追い込まれると辛いキャラいなくね?
    しかも遠距離戦もアノニムやミュカレよりぱっとしないし。

    返信
  2. 匿名

    完全者は弱キャラではないぞ
    新キャラだから使えるヤツが少ないだけで
    立ち回り強すぐる

    返信
  3. 匿名

    このゲーム、ガードゲージの回復遅すぎじゃね?
    一回攻め込まれて押し返しても大体ガードゲージ回復しきれずに次の攻めになってる
    手数の多いキャラが有利に感じる

    返信
  4. 匿名

    >12
    微妙なのは君のコメントだぜ
    「選別すらしてません」って書いてあるのだから

    返信
  5. 匿名

    ニコもそうだけどトッププレイヤーの動画でも明らかに分かってないザコの批判コメつくね。わからないならコメントしなきゃいいのに。

    返信
  6. 匿名

    動画楽しく見させてもらってます
    アカツキは面白いですね
    ぜひ今度は電光戦車の動画もお願いします
    対戦車戦用意、って響き痺れます

    返信
  7. 匿名

    動画楽しく見させてもらってます
    アカツキは面白いですね
    ぜひ今度は電光戦車の動画もお願いします
    対戦車戦用意、って響き痺れます

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です