ああっと!

引き続き世界樹2です。
ターキーレンジャー5人で採取採掘伐採うめーとか思ってたら噂の「ああっと!」ですよ。これは二軍も育てないとダメね!
PT編成なんですが、パラのリーズをクビにして男キャラを初投入。渋い裸コートなネロが仲間になりました。職業はペットです。お前洗ってない犬の臭いが。
シエルをかばったり、釣りを楽しんだり、体の小ささをいかして普段入れないところに進めたり…。そんなかわいいネロに感動。
そして4層でおぞましいものを見ました。これは間違いなくトラウマ。

ああっと!」への6件のフィードバック

  1. 刹那

    まるでバナナの皮のごとく、初期ペットにタマと名づけ、
    次のペットにはシクルゥと名づける病気っぷり。

    返信
  2. 刹那

    核熱やべ~
     ところで今回はFOE以外は逃げてもMAP位置が変わらないので、多分背中関係ないと思いますヨ。
    ゴルゴ移動とかでも普通に逃走できるはずです。

    返信
  3. 匿名

    いや、だからそのFOEなんでは>背中
    俺もついさっき1時間半パーにされたばっかりさー。
    ・・・あンのクソ蟹・・・

    返信
  4. 刹那

     うは、これは失礼。
    でも核熱あるときっと逆転できますよ。
    ウチは当てれないブシドーに翻弄されて二匹も乱入されましたが、運よくアルケに狙いが来なかったので、死屍累々でもかろうじて生き延びましたヨ。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です