世界樹2開始

やはり面白い!
自動戦闘や中断セーブ機能に加え、操作性も洗練されてきたので、前作での不満点はかなり解消された予感。
ギルド名は前作からの引継ぎで「メルブラ」という信者っぷりを発揮。PT編成はリーズ(パラ)、アキハ(ダク)、レン(メデ)、シオン(ガン)、シエル(ガン)でやってます。
シエルは時代の波に流されてソードマンからガンナーへ転職。そして前作でパラだったアルクはクビになりました。新作のメインヒロインはリーズなのよ。ほんとかよ。
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

世界樹2開始」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    花畑で休むイベントで
    オチがわかってたのにしっかり休んで双葉が見えたのも私だ

    返信
  2. 刹那

     趣味でパーティー組んだら前衛が一人になってしまい、地図書ききる前にHPもTPも続かない罠。
    てか1ターンで一匹倒せないとか。
    追い返さないで、兵士!その冒険者は、既に蟲の息です。(5人だし)
    せめて最初だけでもマトモなPT組むべきか…。orz

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です