楽しんでる?

テニヌの王子様もついにスーパーサイヤ人がでてきて、ああやっぱりバトルモノはこうでなくちゃなぁと思いつつToLOVEるのアニメ化が楽しみなどうも鴨音です。
そろそろ世界樹2の発売日ですね。前作があれだけ面白かったので今回もワクテカです。職業はもちろん、キャラ名やギルド名をどうするかを今のうちに考えておくことにします。酒場のねーちゃんにキモオタのみんな呼ばわりされるとゾクゾクしますね。
最近はPSPのモンハンもちょろっとやってます。全身キワミギザミ装備でカニ臭い。あーいうゲームは知り合いとワイワイやるのが楽しいですね。理不尽なハメ連携で死んだりするとPSPが空を飛ぶ。連コしてると時間も飛ぶ。

楽しんでる?」への6件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です