フルリセット

死んだ
先生助けてっ!さっきまで元気だったW-ZERO3[es]が息をしてないの!!
ブラウザ起動しようとしたらいつまでたっても画面が変わらなくて、またフリーズしたのかかわいいなぁアハハとか思ってたら電源長押しもリセットもきかなくて、泣く泣くバッテリーをひっこぬいたところ起動中の画面で毎回フリーズするようになりました。ファッークス!電話機!ファーックス!
色々と足掻いてみましたが結局ダメぽだったので、速攻魔法発動フルリセット。これは電話帳も含む携帯のデータを全て捨て、何もかも初期化するカードだ。そんなわけで以前SIMにバックアップしておいた電話帳以外は全て無くなってしまいました。南無。
そして久しぶりに生まれたてのZERO3使ったんですが、これはありえない使いにくさ。一応携帯なんだからさ、電話帳やメーラーぐらいまともなのいれようぜとか思うわけで…。
折角のSIMなんで、普通の携帯タイプを一つ買ってみようかなぁと思う鴨音であった。

フルリセット」への5件のフィードバック

  1. ROM勢

    日常に起きた事を報告しているだけなのに、
    大工町がそれをやると電波になるのはなんでだろう。

    返信

ROM勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です