らき☆ばとに関するまとめ

隠し要素やらは全部出せた予感。動画もアップしたので見てみてね!

らき☆ばとのシングルモードクリア動画。CPUこなたは必見なので最初わざと負けてます。小足見てから余裕でした。

おまけで出てくるミノルタンZのクリア動画。被ダメ時に無敵時間が無いのでザコに延々とハメられてイライラするゲーム。
<隠し要素>
○ミノルタンZ
シングルモードクリアで出現
○白石みのる
ミノルタンZクリアで使用可能になる
○エンディング
みのるが出現してる状態でシングルモードクリア
○2Pカラー
スタートと上を押しながら決定。こなたはシャナになる。
<技表>
○こなた
6A:中段
236AorB
623AorB
214AorB
4123AorB
(超)236236B
○あきら
6A:ゲージ回収
623AorB
(超)22B
○アニメ店長
6A:ガード不能
236AorB
(超)B連打
(超)214214214B
○みのる
6A:ガード不能
632AorB
412363214AorB
(超)236236A
(超)236236B

らき☆ばとに関するまとめ」への17件のフィードバック

  1. 匿名

    CPUが永久ってw
    ニトロの方が面白そうに見えるってw
    この人数で、このキャラセレってw

    返信
  2.  

    やっぱり、対こなたはこうなるよな。
    初めてやった時は完璧隙なしの昇龍拳と、大攻撃>旋風脚のハメに眉間にシワが寄ったのを思い出す。

    返信
  3. 匿名

    こなたの超反応やべぇwww
    格ゲー初心者置いてけぼりじゃね?
    そして 白 石 www

    返信
  4. 匿名

    インストしたが動作重いわパットの十字キーだけ反映されんわで全くやれん罠w
    誰か助けてくれーーーー

    返信
  5. 匿名

    ミノルタンがやられる時に
    FINISH HIM!!とか期待したのに!
     ∧_∧      究極神拳でばらばらにしてやんよ
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

    返信
  6. Radeomania

    ガード硬直の無さに吹いたw
    そして脅威の波動連打。
    改造ストII思い出した。
    あと真空波動削りすぎw
    ヴァンパイアのフォボス思い出した。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です