センター

目標をセンター試験に入れてスイッチ。ドーン。逃げちゃダメだ!
毎年センター試験期間中は更新を停止する心優しい大工町です。ただサボってるだけじゃないんだぞ。そういう自分も、当時は試験期間中だろうが気にせずゲーセン行ってました。まぁほら、普段と違うことするとリズム狂うじゃないですか。こんな大人になってはいけないですね。
とりあえず受験生の皆さん、お疲れ様でしたこれからが本当に地獄だ…。
話は飛びますが、先日ゲームショップでサタパを4つ買ってきました。かなり新品に近い状態のをゲットできたのでホクホク。予備のサタパは割と腐るほどあるんですが、売ってるのを見つけるとついつい買ってしまう病気。しかしサタパ1個につき1000円↑だったので、店員から珍妙な目で見られました。いやぁ、そんな冷たい目線!ハードM!

センター」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    私もセンター一日目のあとゲーセン行きました。まぁほら、普段と違うことするとリズム狂うじゃないですか。こんな大人になってはいけないですね。

    返信
  2. 匿名

    僕もセンター一日目の地歴と国語のあいだの一時間の休憩時間でゲーセン行きました。ちょうどよく3rdの一人用が一回できました。まぁほら、普段と違うことするとリズム狂うじゃないですか。こんな大人になってはいけないですね。

    返信
  3. 匿名

    俺もセンター一日目の公民の時間にゲーセン行きました。ちょっと時間オーバーしてしまって外国語が終わってしまっていました。まぁほら、普段と違うことするとリズム狂うじゃないですか。こんな大人になってはいけないですね。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です