アンコじゃない方

Light’sさんにてCRUCIS FATAL+FAKEの体験版・デモ映像が公開中
待ちに待ったWeb体験版がきたよ!今作からタッグバトルになったようで、今までとはゲーム性がガラっと変化してますね。これは面白そう!
埋まってしまったセーファ
セイバーの4Cでモリモリ押していくと本来入れない場所に埋まってしまう模様。タイムアップがなくてよかった。
何度かエラー落ちした
うちの環境だけかも知れませんが、壁付近で投げをやってるとこのエラーが出ることが多いです。
エラーの詳細
表示されるメッセージはこんな感じ。何でだろう。
CPU戦をもりもりやってる時に違和感を覚えたので、動画を撮ってコマ送りでチェックしてみました。
首に違和感
軸移動の時、敵とは反対の方向を向いてから動き出している。これは気になる!前ダッシュ中の首のウネウネ具合も、ちょっと気になりました。
( ゚д゚ )

アンコじゃない方」への6件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です