最近のことを色々と

実家のカードヒーロー(初代)の電池が切れててセーブデータが消えていた。いやまぁしょうがないんですけどね。そしてポケモンカードバトルのも消えてた。ですよね。
同人の某ポリゴンハルヒゲー。タイガーころしあむみたいなゲームだと思ったんですけどね。よし対戦しようぜ!あれ、2Pのキーコンができないんだけど…。一人用だったー。もうちょい画面見ようぜ俺。
ヒノカケラ。空中復帰でロマキャンゲージが減るので地上受け身安定。ということは、俺の最大エリアルを食らえ!起き攻めも耐えてね!な展開が多い。あと、ゲージ無いと受け身できない=永久オンリーコミケな気がしないでもない。まぁあんまりやってないんでやり込み勢的にはいいのかも。ナカナカノウデダァーの人が見た目以外は強そうに感じた。
とりあえずメイドはハーディー戦が辛かった。開幕銃て!銃モードって弾がないと弾を使わない技すら出せないのが南無いよね。双剣モードのエリアルエフェクト出っぱなしバグはかっこいい。
最近買ったH2Oという漫画。寝る前に読むと早く寝れるので重宝しています。アニメ見とけって話ですね。

最近のことを色々と」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    H2Oの漫画は1巻を見る限り地雷感があるので原作やるのをおすすめします。1人やれば十分ですのでw

    返信
  2. 匿名

    >よし対戦しようぜ!あれ、2Pのキーコンができないんだけど…。一人用だったー。
    オレもキーコンフィグするまで勘違いしてたorz

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です