ば…ばけられない…(セレス

コミケでヒノカケラの新作が出たので久しぶりに対戦してみました。雑記ログを見る限り実に4年ぶりのプレイ。
ぶっちゃけ何も覚えてない上にシステムやらが色々変化してて涙目でしたが、とりあえず新キャラのメイドでガンカタしてきました。ミスが多いのは初日ってことで勘弁してやって下さい…。
動画の再生は以下から。



カスミ vs アシュリー 01

カスミ vs アシュリー 02

カスミ vs アシュリー 03

ば…ばけられない…(セレス」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    カスミ使ってる人が……残念です
    とはいえ、メイドもキャンセルから4000越えとか酷いな。飛び道具の性能もいいし

    返信
  2. 匿名

    なんていうか・・・カスミ(?)の火力が低いのかメイドの火力が高いのか。
    このゲーム全体的にダメージ抑え目ですか?

    返信
  3. 匿名

    カスミの火力が低めなのはVer1.0からの伝統
    ダメはもう諦めたから面白い技が欲しい

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です