カードヒーロー勢

カードヒーロー始めました。友達も居なければWi-Fi環境も無いのでCPUが対戦相手です。
とりあえず、スピード→ジュニア→シニア→プロってところまで駆け足でスタコラサッサ。カードヒーローを始めて数日の主人公が、7年間やり込み続けている先輩を倒すシーンは感動すら覚えました。大運動会よろしく、努力よりも才能が大切ということを教えてくれましたね。
デッキは昔と変わらずダメージ系即効でやってますが、ポリゴマが全然でなくて泣きそう。足りないカードも多いので泣く泣くレオンラオンとか使ってますが、まぁあいつらの何が問題かって自分が左と右を間違えることですね。そういや昔も同じミスが多かった気が。まるで成長していない…。
期待を裏切らないクオリティで大満足。今回はどういうデッキが強いのかなぁ…と考える前に、まずはカードを集めないとね。
B000Z1L0NA
高速カードバトル カードヒーロー

カードヒーロー勢」への7件のフィードバック

  1.  

    そういやGBのやつだと選択肢次第で絶対にでてこないカードとかあったような…

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です