ざわ…」への28件のフィードバック

  1. 刹那

     これは酷いwww
    ていうかこんだけ子供産めるのかw
    キャラ紹介18人目の一言、まさかキャラ名だとは気づかずに読むとテラバロス
    つか全員MAD系なのね…。このセンスはないわ。

  2. 匿名

    誕生日が一月遅れだから13ヶ月周期でしょ?
    で、0歳児を0ヶ月(ハイハイしてるらしいからそんなことはないが)と仮定して数えてみると・・・上の方々、留年していらっしゃるようです。

  3. 刹那

    12の間違いを訂正したくて書き込む。
    ハイハイはハイハイでも、ヤツは空を飛んでるからフライハイハイだ。
    いや、すまん。聞かなかったことにしておくれ。

  4. 匿名

    プロローグ見て気が付いたんだけど。
    主人公が実の息子ならいつ生まれたんだ?
    長女より年下、五女よりは上
    でも次女が高2で長女がお天気キャスター見習い(社会人?)
    つーことはその間で高3かな?