ざわ…」への28件のフィードバック

  1. 刹那

     これは酷いwww
    ていうかこんだけ子供産めるのかw
    キャラ紹介18人目の一言、まさかキャラ名だとは気づかずに読むとテラバロス
    つか全員MAD系なのね…。このセンスはないわ。

    返信
  2. 匿名

    ギネス記録では69人らしい
    ロシアの女性が出産回数27回で双子16回、三つ子7回、四つ子4回産んだとか

    返信
  3. 匿名

    いくらなんでもこれは・・・
    グラフィック的には2&12が好みだが。
    11ヶ月周期で生まれてるからありそうだけど・・・ねーよww

    返信
  4. 匿名

    そんなことよりも「お兄ちゃん」の呼称のバリエーションが気になる。「にいにい」が入るのは確実。

    返信
  5. 匿名

    誕生日が一月遅れだから13ヶ月周期でしょ?
    で、0歳児を0ヶ月(ハイハイしてるらしいからそんなことはないが)と仮定して数えてみると・・・上の方々、留年していらっしゃるようです。

    返信
  6. 刹那

    12の間違いを訂正したくて書き込む。
    ハイハイはハイハイでも、ヤツは空を飛んでるからフライハイハイだ。
    いや、すまん。聞かなかったことにしておくれ。

    返信
  7. 匿名

    プロローグ見て気が付いたんだけど。
    主人公が実の息子ならいつ生まれたんだ?
    長女より年下、五女よりは上
    でも次女が高2で長女がお天気キャスター見習い(社会人?)
    つーことはその間で高3かな?

    返信
  8. 匿名

    0歳までカバーとかバロスwwwww
    中学生すら危ないラインだってのに、そんなレベルですら無いじゃねーかw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です