ピッピッピッピッピッ

今使ってるヘッドホンなんですけど、親切な事に5分間無音状態が続くと省電力モードに入るんですよ。
それだけならいいんですけど、何故かヘッドホンからピッピッピッ…と音が鳴り続けるんです。うるさいうるさいうるさい!まじこの仕様考えた奴でてきて下さいよ。ずっと聞いてると気が狂いそうになります。
しょうがないので、4分毎ぐらいに指定したWAVファイルを再生させるMDR-DS6000を落ち着かせるマンってツールを作りました。自作ソフトになんとか君って付けるのと同じで、考えるのが面倒な時はなんとかマンにする癖が付きました。
話は飛びますが、初音ミクは年内目標でボチボチと作業中。攻略の方もボチボチと…進んでません。オチはない。

ピッピッピッピッピッ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    >1
    ミクしてると、曲の調整中5分くらいの無音の時間なんて良くできるんだわ
    その間、他の曲流すってわけにもいかんし

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です