最近の事とか

携帯のバッテリーがいくら充電してもすぐ切れるようになりました。
ダメになったのはesの前に使ってた京ぽん2の方なんで、ぶっちゃけこれといって特に何も問題はないハズんですけども…。SIM差し替えもできない端末を何故まだ使ってるかって、そりゃあesにマトモなアラーム機能が付いてから言って欲しいですね!小さすぎる音量、一瞬で鳴り止むアラーム、スヌーズ何それ食えるのか…そしてアラームがなる確率はスパロボの95%ぐらい。要するにesのアラーム機能のニートっぷりがマグニートぐらいにすごいので、京ぽん2を目覚まし時計として使ってたけど、なんとまあバッテリー様ときたらおちんこでるらしいぜ。ったく、笑っちまうよな。ってな話で…。笑えよべジータ。
何となく目覚ましで思ったんですが、携帯以外の目覚まし時計を4つ使ってる俺はそろそろ超級だおー電影弾が使えていい。足りませんか?足りませんね…先は長い。空飛ぶ目覚ましってどこに売ってますか。
今日も軽く勇者でもいじめようかと思ってPSP起動したんですが、どうみてもアナログスティックが無くなってました。しかし勇者をいじめる分には特に支障がなかった。PSPですが、俺もそろそろ薄型が欲しい気がしないでもないんですけども、別に現状で困ってないので買う必要がないので以下略の恒例スパイラル。
あまりにも書くことが無くて日記のようになってしまった。昔からですよねー!でもちゃんと更新する癖付けないと…。というわけでどうでもいい話はチラシの裏に書くことにしました。今まで以上に支離滅裂勢のどうも僕です。

最近の事とか」への5件のフィードバック

  1. 刹那

     おちんこでるはマジで何かでてきそうな感じが。
    むしろ京ぽんがすでに京ぽこに見えて、その次の行と自然と合体する俺の速読がイヤン

    返信
  2. 匿名

    空飛ぶ目覚ましは買った者にしかその微妙な作りと不快な目覚めを感じられんですよ。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です