最近の携帯ゲームの事とか

B000WQEPYO
勇者のくせになまいきだ。

勇者や魔王を見てニヤニヤするゲーム。勇者はほんとになまいきですね。そしてまだ表ルートすらクリアできてません。魔王にwiki見ろって言われたのに開いたら鯖落ちしてました。
B000Z1L0NA
高速カードバトル カードヒーロー

ゲームボーイ版は相当ハマってたので、DS版も凄く楽しみ。仕事人やコマ系の速攻デッキが好きでした。考えないプレイングができるデッキっていいよね。よくない。
B000WTN4RA
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

ガンナーたんに「お前洗ってない犬の匂いがすんだよ」と言われてゾクゾクするゲームですね。
しかしやりたいゲームが多すぎるぜ!
そして日本ファルコムの現在開発中とされるラインナップにブランディッシュの文字があって高まりました。あれがDSで操作できたら面白そうだなぁと妄想しましたが、シナリオとかキャラとかバランスとかっていうか全部が明らかにDSユーザー向けじゃない気がしてやっぱりパソコンでた方がいいのか…いやここは世界樹みたいにキャラはかわいいけどゲームは結構…な感じになってくれるんじゃないかっていうか、そもそも何でDS前提の話になってるんだ。
当時はSHIFT押しながら起動すると使える武道家が好きでした。面倒くさがりなのは昔からです。

最近の携帯ゲームの事とか」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    >shift押しの武道家
    なかなか渋い。そして懐かしい
    携帯で出してほしい・・・て無理か。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です