終わっとけ!\e

D.C.Sさんの格ゲーの中で一番のお気に入りなえんふぁいっ!まてりあの対戦動画をアップ。せめてハルカクにすれば需要があったのかなと思いつつも、やりたいゲームをやるだけのどうも大工町です。
知らない人が多そうなので簡単な解説。
○強すぎる前転
前転の隙はほとんどないので、隙に差し込むのはかなり無理。でも振り向きやジャンプの着地には隙があるらしいよ。
○早すぎるガー不
単発で出す発生の遅いワイヤー技はガード不能。しかし相手の起き上がりに重ねるようには出せない仕様。とりあえずガー不は前転で回避しないとアウアウ。チェーンキャンセルで出すとガードできる。
○見えない崩し
画面端の相手にジャンプ弱を連打すると、初段が裏ガードで2段目が表ガードになる。しかも高度によって表裏は変化するので、まぁ要するにガード不能だ。前転でさっさと中央に逃げよう。しかしリバサはない。
○強力なチキガ
空中ガードで防げぬものはない。けどジャンプ弱連打でそのまま表裏に持ってかれやすいし、着地の隙とかもあるので少し危ない。
あと、時々何故かヒット数がリセットされるけど気にしたら負けだ。補正とか小難しいシステムは考えない。
動画の再生は以下から。



鴨音(あんこ) vs あきすて(まゆら)

F.T(ふたば) vs あきすて(まゆら)

鴨音(あんこ) vs F.T(ふたば)

鴨音(あんこ) vs あきすて(まゆら)

F.T(ふたば) vs あきすて(まゆら)

鴨音(あんこ) vs F.T(ふたば)

鴨音(ぶすこ) vs あきすて(まゆら)

F.T(ふたば) vs あきすて(まゆら)

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