ぷれじゃーはーもないず(2)

知り合いのPLEASURE HARMONIZEっていうサークルが冬コミでボーカルCDを出すみたいなんで宣伝してみるも、プレジャーって言われるとどうしても「小P中P→中K中K」が浮かんでしまう格ゲー脳などうも鴨音です。同じ文章を書いた覚えが…これがデジャヴなのね!違いますね!

このジャケっぽい画像に書いてあるキャラのうち、3人は分かったんですが…どうしても1人が分かりませんでした。難易度が高すぎる!ピューと吹くシュガーだかちっちゃな笛使いシュガーだかの髪の毛はピンクだった気もしますが気にしたら負けだ。
自分の周りでみっくみくになってる人が増えてきたんでついでにそれも紹介。カテゴリーが初音ミクとなってますが、関係あるのはこっから下というトラップなんだぜ。

ミク夫が歌うお!
こういうアプローチはまるで思いつかなかった。嘘みたいだろ…これ全部ミクなんだぜ…。そして合唱曲ということで聞いてるだけで引き込まれますね。ミクにこういうのは結構向いてそう。

なり!
選曲もイカスけど何より全体のまとまり感が凄い。上のミクとは違う人による作品ですが、初ミクでこのクオリティとか俺涙目…。実はこの方にコンプのかけ方とか色々と教わりました。いいからコンプレッサーだ!
VSQファイルをバックアップするマン ver0.04
元に戻すが1回しか出来ないミクなんで、上書き保存するときに毎回バックアップファイルを生成するツールを作ったよ。ほっとくとHDDを凄く食うし、非同期的に監視してる癖にマルチスレッドって何それ食えるのか?な明らかに俺専用ツールです。VS2005で書いたのでこれを入れないと動かない人が多いかも。
VSQファイルをバックアップするマン ver0.03
こっちはVS2003で書いてあるから.NET Framework Version 1.1環境でも動くよ。けどファイル名が小文字になるバグがあるよ。バグじゃないよ。仕様という名の紳士だよ。
これらのツールはあくまで自分用なので人柱になれる人だけお持ち帰り可。

ぷれじゃーはーもないず(2)」への3件のフィードバック